てぃーだブログ › hair sol › ランチ♪

ランチ♪

ランチに行ってきました前から気になっててやっと行けました私達hairsolから近い場所にある所です。anella kitchenさんです。オーナーのRi−Saさんとても話しやすく料理もとても美味しかったです♪是非また行きま〜す


Posted by sol at 2011年02月24日   13:28
Comments( 1 )
この記事へのコメント
わ!!

こんなにステキに♥

ありがとうございます♪

なかなかPCひらいてなくて。。

あ!

先日はありがと~ございました♪
ステキになってました♥
今度、遊びにいきま~す♪
Posted by anella-kitchen at 2011年05月14日 15:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。