てぃーだブログ › hair sol › エラー

エラー

先日セットandメークさせて頂きましたi・mさんぶろぐに載せる予定が写真が送信できずすみませんでした


Posted by sol at 2010年10月11日   15:34
Comments( 2 )
この記事へのコメント
勘違いしてしまいました。。。すみません。

実は、コメント送信後、写真をよく見ると、
羽織っているものや、ネックレスが違う事に
気づいて、他の人だぁ・・・と思っていました。

でも、チビ姫は、アップされている写真をみて
すぐに「あっ!!ママだぁ!!」と言っていました!

今度は、カットをお願いしたいと思っています♪
またお電話します。ヨロシクお願いします!!
Posted by manamama at 2010年10月11日 20:22
でも雰囲気が似てますね♪
こちらこそ載せることができなくて残念です。
ぜひぜひまたお待ちしてますので
ヨロシクお願いします★
Posted by sol at 2010年10月13日 12:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。