てぃーだブログ › hair sol › 電話の故障!

電話の故障!

ご無沙汰してましたホント久々のブログですなんと水曜日と木曜日にかけてなかなか店のTELがならないなぁ〜とおもい遂に昨日のお昼過ぎに携帯からかけてみるとTELの音がならないのではありませんかガ〜ン故障です。急いでヤマダ電機へ行き即FAX電話を購入です白から黒に新しく買いかえです。水曜日から木曜日にかけてTELされたお客様大変ご迷惑おかけしました


Posted by sol at 2010年10月08日   09:58
Comments( 1 )
この記事へのコメント
あぎじゃびよい(>_<)
大変でしたね~

でも!!
‘くいしん坊~もこういうの2.3回あるよ~(笑)
まぁ、2☆年営業してたら、それだけ電話も故障するわね!
Posted by misakicchi at 2010年10月13日 21:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。