てぃーだブログ › hair sol › リニューアル!

リニューアル!

久しぶりのブログで〜す私生活でなにかとバタバタしてました私たち沖縄空間のホームページをリニューアルする事になりましたまだできてないのですがその撮影の一部です。バージョンアップしますので良かったらを通してくださいね



Posted by sol at 2010年06月07日   13:15
Comments( 2 )
この記事へのコメント
昨日はZのヘアカット有難う御座いました。Zのきのこカット好評です。家ではMR.マッシュルームと呼んでいます。
昨日もSolに着いたとたん、”にぃにぃ~”と大きな声で叫ぶZ。
よほどSolさんとお二人がお気に入りの様です。
こーたくん、早く完全復活するといいですね。お二人も仕事に看病お疲れ様です。 沖縄空間のリニューアルもチェックしますね。
では、近々例のレシピ渡しますね。
Posted by ミカエラ at 2010年06月09日 10:24
ミカエラさんへ
返事おそくなりました。
いつもありがとうございます♪
z君がsolを気に入ってくれて嬉しいです♪
いつも差し入れまで頂いてありがとうございます★
こうたは今日から保育園に行ってますよ!!
レシピありがとうございます。
材料を集めつくってみますね★
Posted by sol at 2010年06月16日 11:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。