てぃーだブログ › hair sol › 天然パーマ☆

天然パーマ☆

ご来店ありがとうございますこんなにスパイラルになってるくせ毛も珍しいですね〜すごく可愛いいです。中々似合ってるのですが幼稚園に通うそうなのでスッキリカットです また髪は伸びるしねイケメン君になったね



Posted by sol at 2010年04月09日   09:27
Comments( 2 )
この記事へのコメント
スゴーイ(@0@)
ダンサーっぽいねぇ~^^

rioも幼稚園入園だったから、「やっぱ髪切ろう!」と思って
先日電話したんだけどさ~f(^^;)

すまんね~、いつも突然で(><)
今度、又改めて予約入れますね^^
Posted by misakicchi at 2010年04月09日 22:54
また行けそうな時telしてね♪
タイミングがあったらいいね。
rioも長い髪似あっているよね~~
幼稚園楽しみだね★
Posted by sol at 2010年04月10日 10:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。