てぃーだブログ › hair sol › ようこそ沖縄へ

ようこそ沖縄へ

うちの滉大もすっかり大きくなりました 只今爆睡中です なんと大阪の美容室で働いてたスタッフが初の沖縄旅行に来ました4年ぶりかな火曜日は定休日なので一緒に北部に行き楽しんできました二泊三日でアッと言う間でまだまだ周りきれてないな〜 また今度は夏に来てほしいな



Posted by sol at 2010年02月17日   14:49
Comments( 2 )
この記事へのコメント
やっぱりコウタ(●^o^●)うける

かわいいね~癒し系だよ・・・

会いたいな♥♥~

遊びにいくね
Posted by san★ at 2010年02月27日 22:35
こうた見てたらウケるよ♪
また今度会う時笑うでしょ~~
楽しみにしててね★
Posted by sol at 2010年03月01日 17:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。