てぃーだブログ › hair sol › 頂きました!

頂きました!

美味しいケーキを頂きましたいつもありがとうございますまた散歩しながら遊びに来てくださいね〜 すっかりお兄ちゃんになって可愛かったで〜す



Posted by sol at 2009年12月06日   16:41
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こちらこそ、Zがいつもお邪魔して居座りすみません。 なんせ、マイペースな息子なもので。。。
と、言っても髪が長くなり余計に女の子に間違えられる事も多いです。又、Solに連れていかないと。
今年はこうたくんが増えて、にぎやかなクリスマスをお迎えください。じゃ、今度シャンプーを買いに行きますね。
Posted by ミカエラ at 2009年12月07日 10:22
ミカエラサンヘ
せっかく来ていただいたのにシャンプーがなくて
ごめんなさい。
zクン髪も伸びてましたね~~
今年はこうたがいるのでクリスマスも楽しみ
ですよ♪
シャンプー用意してますのでいつでもいらして
くださいね★
Posted by sol at 2009年12月10日 17:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。