てぃーだブログ › hair sol › ぷくぷく☆

ぷくぷく☆

日に日に成長してる滉大君まだまだ寝てる事が多いけど毎日の変化が楽しいですもっと大きくなあ〜れ



Posted by sol at 2009年11月10日   09:51
Comments( 4 )
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
久しぶりのパーマとカラー、気分も変わりアレンジもしやすく気に入っております!solに行く時間は、家事や育児にも開放されリラックス出来て大好きです。
こーたくんのお話もいっぱい聞けたし、ぷくぷくかわいい生こーたくん、早くみたいです。
我が家の小ざるのZもsolの空間が大好きみたいです。この間もカット中、イスでおとなしくしてました。(マーサさんマジックでしょうか?)
また、近所散歩中にでも寄りますね。
Posted by ミカエラ at 2009年11月10日 10:11
あぃ~こうちゃん大きくなってる(≧∇≦)

四角は卒業した?(笑)

丸、丸になってるし(≧ε≦)

のんちゃんと食パンのCM出れんな~(≧∇≦)

これからも成長が楽しみだね♪
Posted by ちあ at 2009年11月10日 11:47
ミカエラさんへ
こちらこそ先日はどうもありがとうございました♪
イメチェンして気分も変わったようで
私も嬉しいです♪
たまには自分の時間をとって息抜きも大切
ですよね~~喜んでもらえてとっても嬉しいです
次はz君と遊びに来てくださいね!!
Posted by sol at 2009年11月11日 16:29
ちあさんへ
お久しぶり!!体調はどう?
こうたぁ~~大きくなったぁ?
子供の成長は早いよね~~
もうプクプクでまん丸だよ★
四角は今のところ卒業だよ!
あれはウケたでしょ~~
体調には気をつけてね★
Posted by sol at 2009年11月11日 16:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。