てぃーだブログ › hair sol › 美味しい☆★

美味しい☆★

読谷のスタバの通りにある読谷山そばです。お友達の家族がやってるそば屋さんです最近移転をしてとてもキレイなそば屋さんで凄く美味しかったです是非、読谷まで足を運んでください。ちなみに沖縄そばにのってるチャーシューとても柔らかく最高です。



Posted by sol at 2009年10月14日   11:26
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ご来店ありがと(^-^)/
今ブログ見てビックリしましたぁ!
もしかして昨日来てくれたのかな♪
私も早くコウタ君に会いたいなぁ(^_-)☆

今度カラーで予約したいので宜しくで~す。
Posted by Hisako at 2009年10月14日 17:36
火曜日に行ったよ♪
きれいな店だしとても美味しかったで~す★
アッそっか退院してからまだ見てないね~こうた
かなりむちむちになってるよ♪

今度カラーで待ってるね。ありがと★
Posted by sol at 2009年10月15日 09:53
やっぱり、ハコちゃん家のお店だったんだー^^

父と今から移転して営業するってスゴイねぇ~♪と話してたところでした^^

ちなみにソロソロ予約入れたいんですけど~
(元通りのヘアスタイルでf ^^: )
いつから可能かねぇ~?
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年10月16日 20:29
MISAKICCHIさんへ
いい感じのそば屋さんだったよ!!
土曜と日曜は出てるときがあるから
まずはTELちょうだいね♪ヨロシク
Posted by sol at 2009年10月19日 18:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。