てぃーだブログ › hair sol › 結婚式へ★

結婚式へ★

いつもありがとうございます本日結婚式へのセット&メークをさせて頂きましたすごく可愛いくなりましたね〜また色々と子供のお話しましょうね



Posted by sol at 2009年10月10日   18:28
Comments( 2 )
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました!!またまた好評でしたよ♪

お会いできて、いろいろお話ができたので良かったです(^-^)
またbabyちゃんの話、聞かせてください!
お互い、子育て頑張りましょう!!
Posted by manamama at 2009年10月12日 09:37
manamamaさんへ
こちらこそありがとうございました♪
よかったぁ~~好評だったんですね♪
とてもうれしいです!!
私も色々お話ができて勉強になりました。
また色々教えてくださいね☆
子育てがんばるぞ!!
Posted by sol at 2009年10月15日 09:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。