てぃーだブログ › hair sol › 超おいしかった☆

超おいしかった☆

いつも遠くヨナバルから来てくれてありがとうございますお友達の寿子さんからで〜す差し入れまで頂いちゃってこんなに沢山の美味しそうなケーキ沢山食べて赤ちゃんにも栄養を・・



Posted by sol at 2009年07月25日   17:40
Comments( 2 )
この記事へのコメント
昨日はお世話になりましたぁ♪
親子共々Solが大好き
(^-^)/(^-^)/
癒やしのご提供ありがとうございま~す。
Posted by Hisako at 2009年07月26日 22:23
hisakoさんへ
だいぶ返事が遅くなったね~~
ごめんね。
hisako~なんて嬉しいことを言ってくれるの!!
こちらこそいつも遠くから来てくれて
ありがとうね♪感謝★感謝☆です
Posted by sol at 2009年10月10日 18:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。