てぃーだブログ › hair sol › やっと!

やっと!

これが今話題の白いたい焼きですいつも通る度に大勢の人が並んでてやっと買えましたこれは餠じゃないか



Posted by sol at 2009年03月23日   20:33
Comments( 6 )
この記事へのコメント
あッッッ

買っちゃったんだ~
並んでまでは食べたいと思わないけど
あったらいつかは食べてみたいかな・・・
みんな餅みたいっていうよね・・・
ほんとにそうなんだぁ
人気なだけの良さはありましたか?
Posted by マッちゃん at 2009年03月24日 09:22
スゲー!!
こんなに買ったの???
最近あまり並んでいないなぁ~。と思ったら、今は整理券配ってるのかな?「本日の受付終わりました」って看板あるけど(@0@)

 ようは、餡餅なんだよね?タイヤキと思って食べたら×だはずだけど、
餅好きにはフツーに美味しいんじゃないかなぁ。と推測してるけどf(^^;)
Posted by misakicchi at 2009年03月24日 18:38
マッちゃんへ
自分では買いにいってないよ!!
いとこのお姉さんが買ってきてみんなで食べたって感じ♪
一回食べたらもういいかなぁー
Posted by sol at 2009年03月25日 11:20
misakicchiへ
いとこのねぇねぇが電話で予約してから買えたみたい!!
普通の餅だよ~
でもさーこんなに騒いでるから一度は食べてみたいよねー
いつか食べてみて話のネタにはなるとおもいまーす☆
Posted by sol at 2009年03月25日 11:25
タイムリーなことに、コメントした夜に旦那の実家で食することができました^^

餡餅大好きなわたしですが。。。。。。
ノーコメントにしておきましょう(笑)
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年03月25日 22:29
初米します~^^

白いタイヤキ
すごい人気だよね~^^

僕ももう食べましたが

でも・・・



コロッケ屋台の
二の舞にならなければ
いいけど・・・^^;;;
Posted by システムサーブコム at 2009年05月14日 12:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。