てぃーだブログ › hair sol › きのこ収穫☆

きのこ収穫☆

かなり沢山のができました今日の夜にでもさっそく食べま〜す美味しかったらまた皆さんに報告しますね〜収穫後のきのこの土台なんですがすっかりはげてしまいまたこれから新しいが出てくるそうです



Posted by sol at 2009年03月05日   10:42
Comments( 4 )
この記事へのコメント
すごい すごい!
美味しかったら教えてね~
今 きのこ高くて、中国産は怖いしね~
Posted by canggih at 2009年03月05日 11:09
canggihさんへ
こんなにできてすごいですよねー♪
確かにきのこは高いですよね!!
美味しかったら教えますね~~☆
Posted by sol at 2009年03月05日 13:37
それは、、、、笑いきのこ!?
きのこ食べて笑いが止まらなくなったら教えてね!
ぜひ、食べたいっす(笑)
Posted by しこずのこずえです at 2009年03月05日 16:14
しこずのこずえさんへ
お久しぶり!!元気?
きのこすごいでしょ~~まずはマーサーが食べてとっても
美味しかったから次に食べたよ☆
残念!!笑いが止まらなくなったらおもしろかったのに♪
Posted by sol at 2009年03月09日 10:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。