てぃーだブログ › hair sol › 大きくなってます!

大きくなってます!

かなりが成長してますすごいもうそろそろ食べ頃かな〜



Posted by sol at 2009年03月04日   12:04
Comments( 6 )
この記事へのコメント
めっちゃ成長してるー!ここまで育てるのに何日くらいかかるのぉ?
今日あたり試食会…

キノコパワーで体力つけて頑張ってよ♪
Posted by Hisako at 2009年03月04日 14:47
ぎゃぁぁッッ

これ食べれる?
大丈夫なん?

一度
まーさーさんに
試食してもらって
何事もなかったら
Saoriさん食べてね^^笑

そして大丈夫だったら
わたしも食べます。笑^^;
Posted by マッちゃん at 2009年03月04日 14:51
待てまてぇーい!!(☆0☆) 
成長早すぎ!!
Posted by misakicchi at 2009年03月04日 19:46
hisakoさんへ
びっくりでしょ~~
今で二日か三日ぐらいだよー♪
超楽しいよ!!
まずはマーサに食べさせて美味しかったらもらいに来ていいよ!!
前にも食べたことあるからきっと美味しいはずだよ★
Posted by sol at 2009年03月04日 21:07
マッちゃんへ
すごいでしょ~~!!
ビックリでしょ~~!!
ほんとまずはマーサに食べてもらおうね~~「笑}
美味しかったら報告するね~~♪
Posted by sol at 2009年03月04日 21:12
misakicchiさんへ
ビックリした?!
saori達もびっくりしたよ~~!!
いっぱいできたらもらいに来ていいよ~~♪
Posted by sol at 2009年03月04日 21:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。