てぃーだブログ › hair sol › 人生初のカット(^○^)

人生初のカット(^○^)

お友達の子供ちゃんで〜す人生初のカットで髪の毛を記念に筆にするそうでお父さんお母さんの愛情がたっぷりですね〜 ほっぺたがなんとも言えないぐらい超可愛いい〜



Posted by sol at 2009年02月08日   13:54
Comments( 2 )
この記事へのコメント
あいっ!もしかしてerikaかな?
口元がそっくりだねぇ(^^) 
あ!できたら今週土曜日にkairiの予約入れようね☆
決まったら前日には電話するさぁ~(^^)/
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年02月10日 21:39
えーりちがうよー!!
ごめんねコメント遅くなりました★
でも似てるねー
いつでも電話待ってますね♪
Posted by sol at 2009年02月25日 18:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。