てぃーだブログ › hair sol › バッサリ(*^o^*)/~

バッサリ(*^o^*)/~

ご来店ありがとうございま〜す今回かなりバッサリ切りましたね〜だいぶ軽くなってでのシャンプーも楽ちんになるとおもいま〜す。可愛くなりましたね〜



Posted by sol at 2009年02月01日   20:36
Comments( 2 )
この記事へのコメント
すごくバッサリだねぇ~(@0@)
 本当は今日、海李ぃ学校休みだったから髪切りに行く予定していたのに、読谷にお泊りしちゃって行けないさぁ(><) 残念。。。

そういえば、mozzariさん来店されたんだねぇ~。
ほんと、世間が狭いのか、ブログが凄いのか。だわ^^
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年02月02日 14:28
misakicchiさんへ
かなりバッサリだったよ~
海李中々タイミングが合わないねー!!また時間みつけてきてね♪

mozzariさん来店してました★
ホントmisakicchiのブログでsolを知ったからね~~
ブログの☆力★はすごいかも
Posted by sol at 2009年02月02日 18:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。