てぃーだブログ › hair sol › ブログでの出会い(^.^)/~~~

ブログでの出会い(^.^)/~~~

ご来店ありがとうございます友達のブログから私達のHair solを知ってもらいも近いという事でご来店して頂きましたmozzariさんはイラストレーターやフォトグラファーのお仕事をされてるそうですtida.netでmozzariで検索されるともっと詳しい事が分かるとおもいます



Posted by sol at 2009年01月30日   16:49
Comments( 1 )
この記事へのコメント
solさん こんにちは(^o^)丿

先日はどうもありがとうございました<(_ _)>
短いボブカット気に入ってますよ~♪

ほんと。。。
出逢いに感謝ですね(⌒-⌒)

これからも皆さんに愛される
ヘアーサロンとして頑張って下さいね☆

だいぶたってからこの掲載に気が付きました
すみません(^^ゞ

本日。。。
お仕事用のブログ型HP公開してますので
見に来て下さいね~!!

その中にsolさんのことに一部触れてますので
探してみて下さい~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by mozzarimozzari at 2009年03月25日 15:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。