てぃーだブログ › hair sol › 久しぶり(≧▽≦)/

久しぶり(≧▽≦)/

お久しぶりいつもありがとうございますお友達で〜す忙しくて中々美容室に来れずやっと時間がとれたようで相変わらずいいキャラしてました本日カラーとカットをさせて頂き仕上げはアレンジで可愛くしました やっとボサ子から脱出しましたね〜



Posted by sol at 2009年01月14日   16:55
Comments( 6 )
この記事へのコメント
あざぁ~す②
ホントに今朝まで私の頭の上にいた物体ゎ今頃ゴミとなり…ウヒヒ
今日ゎお二人に癒されたヨォ~感謝
明日からナンパされたらどうしょ~
『あっ違うかッ』(笑)
Posted by 変身とりま… at 2009年01月14日 18:56
あららっ(b^-゜)
とりまさんカワイくなっちゃって
今度会うのが楽しみだわ
Posted by 寿子 at 2009年01月14日 19:52
あらま~
ステキな笑顔で(笑)

私もそろそろカラーかなぁ(-”-)
いや、イメチェンかなぁ。。。

その前に、海李の髪を整えに行く予定してま~す(^^)
 さすがに、周りのオバサン(親戚)に言われまくって
覚悟を決めたらしいです。

後日予約の電話いれるね☆
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年01月14日 22:31
変身とりま・・・さんへ
昨日は遠くから来てくれてありがとうね~~♪
久々に会ってトークもはずみ楽しかった~~~<笑>
ホント今頃あの頭についていた物体はゴミ山の中だよ!!
今日からモテモテだね♪変な人に声かけらたら走って逃げてよ~~~
Posted by sol at 2009年01月15日 11:22
寿子さんへ
元気??
ちーちゃん可愛く変身したでしょ~~
今度会うの楽しみにしてて♪
Posted by sol at 2009年01月15日 11:26
misakicchiさんへ
ちーちゃん♪ステキな笑顔よねー!!misakisshiも
まだ寒いけど春に向けてイメチェンしてもいいね~☆
海李ちゃん髪切る決意したんだねー♪
いつでも待ってまーす☆
Posted by sol at 2009年01月15日 11:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。