てぃーだブログ › hair sol › ひろみ&あ〜み

ひろみ&あ〜み

いつもありがとうございま〜すお友達で〜す本日二人でカットでのご来店です二人ともスッキリ可愛くなりましたねあ〜みも前髪バッサリ切っていい感じだね〜また来てね



Posted by sol at 2008年12月14日   19:42
Comments( 2 )
この記事へのコメント
髪を切ってもらったあみです。
みんなに似合っているって言われてとても気に入っています。
ありがとうごさいました。また行きまね。
Posted by あみ at 2008年12月27日 22:30
あーみへ
この間はありがとうね♪気に入ってくれてよかったです☆
また来てね♪楽しみに待ってるね♪よいお年を・・
Posted by sol at 2008年12月29日 15:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。