てぃーだブログ › hair sol › Weddingパーティー

Weddingパーティー

お友達の結婚式へ行ってきましたナハテラスホテルでかなりリッチで素敵なパーティーでした。お二人共これからもお幸せに



Posted by sol at 2008年11月04日   12:22
Comments( 4 )
この記事へのコメント
hisakoと一緒?
誰の結婚式だったのかな(*^^*)
それにしても、食事美味しそう~(☆0☆)
最近私が出席した結婚式は通常のテーブル料理でしたぁ。。。羨ましい
Posted by ☆misaki☆ at 2008年11月04日 20:59
hair sol さんのブログいつも見てます♪
ひさぼ~の写真が出てたので初コメ。
ひさぼ~久ぶりぃ~。姐さんだょ。
可愛いサに色気も増してイイ女になってるョ!
Posted by meg at 2008年11月06日 12:05
misakiへ
hisakoと一緒だったよ☆
ゆかりの結婚式だったよ!!
とってもキレイだった♪
料理さー最高に美味しかったー♪
いっぱい食べてまた一㌔太ってしまった><
Posted by sol at 2008年11月06日 16:36
megさんへ
いつもブログを見て頂きありがとうございます♪
コメントまで入れてくれてとっても嬉しいです★
ひさこを見るのは久しぶりですか?
またチョコチョコ載せていくとおもいますので
コメント宜しくおねがいしまーす!!
Posted by sol at 2008年11月07日 10:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。