てぃーだブログ › hair sol › セット&メイク

セット&メイク

本日初のご来店で〜すお客様からのご紹介で来られました感謝感謝で〜す。これから結婚式へ行くためにドレスアップのお手伝いをさせて頂きましたすごくイイ感じです。綺麗になりましたね〜楽しんできてくださいね次回はカラーで是非ホイルワークをしましょうね



Posted by sol at 2008年10月12日   19:42
Comments( 3 )
この記事へのコメント
こんばんは、。。

最近、テレビでもやってりる生キャラメルを食べて、感動してしまって、自分のサイトでも紹介しています。

こんなに感動するとはって感じで、他の人にもその感動を味わって欲しいって思って、迷惑かもしれませんが、訪問しちゃいました。

いろいろな方にこの味を知ってほしいと思ってのことです。

宜しくお願いします。
ところで、生キャラメルって知っていますか??
あと、お気に入りに登録してもらえるとかなりうれしいですね・・。
勝手ですいません・・・・。
Posted by キム at 2008年10月12日 20:05
セット綺麗ですね 似合ってる!
背中も綺麗にあいてて 色っぽいです
solさん 写真の撮り方がいつも上手だなーと
おもって みんな 可愛くいい感じにとれてるね
うちは いつも 実物はもっと可愛いのに・・・
って感じで ちょっと写し方も勉強しないとだー
Posted by canggih at 2008年10月13日 18:36
canggihさんへ

ありがとうございます♪ホント色っぽく綺麗な方でしたよ!!
写真の撮り方うまいですか?嬉しいですねー☆
しもさんもいつもいい感じに撮れてますよ~
でも確かにたまにすごくモデルはいいのに
カメラで引き出せなかったら悔しいですね~~
お互い写し方も勉強しましょうね♪
Posted by solsol at 2008年10月13日 20:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。