てぃーだブログ › hair sol › ソフトモヒカン\(~o~)/

ソフトモヒカン\(~o~)/

いつもありがとうございますお友達で〜す本日もバッサリでソフトモヒカン風にしました前髪がポイントでパッツンにしてみましたとてもキュートで可愛いくなりました〜しばらくこのスタイルで楽しんでね〜



Posted by sol at 2008年09月29日   17:07
Comments( 5 )
この記事へのコメント
イヤメッチャイケメン
早くいつものコインランドリーで会いたウィッシュ(笑)
Posted by とりま… at 2008年09月29日 17:22
今日もスッキリありがとぉ~
明日からのセット楽しみ**
パッツンばんざ~い!!

とりまさん・・・
私 またまたイケメンになってしまいました・・・
どうか また雨の日に出会えることを祈っています・・・


ってか・・・アナタ・・・ちぃちゃんだね???
Posted by えあ at 2008年09月29日 23:36
アゲッ
バレてるやしぃ~
髪型かなりイケてるゼェ
Posted by とりま… at 2008年09月30日 08:36
とりま・・・さんへ
誰かなぁ~って思ったらちぃちゃんだったんだ~
怪しかったからコメント入れるの様子みてた!!
ちーちゃんも秋バージョンしようねー♪
Posted by sol at 2008年10月01日 15:05
えっかーへ
今回もイメチェンで可愛くなったね♪
しばらくこのスタイルて゛楽しんでね☆
Posted by sol at 2008年10月01日 15:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。