てぃーだブログ › hair sol › 昨日のディナー☆

昨日のディナー☆

前から気になってて友達がここのカフェイイカンジだよって言ってたのでさっそく行ってきましたレオナルドカフェって名前で屋宜原のすぐ道沿いにありますお値段もすごくお手頃でカレーとタコライスとポテトを注文しましたタコライス美味しかった〜次は大盛りにしよう



Posted by sol at 2008年09月01日   14:50
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ここ知ってるぅ~!
でも、行ったことはないけどf(^^;) 
 日中は暑そうで『誰が食べにくるんだ?!』って思っていたけど夜だったらいいねぇ(☆0☆)
Posted by ☆misaki☆ at 2008年09月01日 19:52
いっつも通る場所
気にはなるけど
道沿いすぎて
なかなか入りずらいっておもってたぁ~
夜ならいいかもね・・・^^
Posted by マッちゃん at 2008年09月02日 10:19
misakiさんへ
夜だったら涼しいのでいいと思いまーす!!
持ち帰りが主に多いみたいよ☆
今度行って見てね♪
Posted by solsol at 2008年09月03日 10:07
マッちゃんへ
確かに入りずらいかも!!
でも気になっててさー友達が行ったことあるって
いってたので行ってみました~~☆
今度行ってみてね♪
Posted by solsol at 2008年09月03日 10:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。