てぃーだブログ › hair sol › カラー☆パーマ

カラー☆パーマ

いつもありがとうございます本日カラーパーマで長時間お疲れ様でしたカラーは初のホイルワークも入れハイライトがきいて明るく立体的になりましたねパーマでふんわり動きをだしこれから伸ばしていくのにアレンジの幅が広くなっていくと思います凄く可愛くなりましたね〜



Posted by sol at 2008年09月01日   11:28
Comments( 2 )
この記事へのコメント
10年ぶり?のパーマと、初のホイルワークで、仕上がりもかなり満足でした。周りの評判も良かったです(@゚▽゚@)
痛んでた髪もツヤツヤ〜になって驚きです。自分でもヘアケア頑張りますねf(^_^)
ありがとうございました♪
Posted by saya at 2008年09月01日 14:44
sayaさんへ
昨日はどうもありがとうございました♪
コメントまで頂けるなんて・・・すごく嬉しいですよ!!
仕上がりも気に入って頂いて周りの方の評判もよかったんですね♪こんな時一番美容師をしてて良かったと思います☆
またこれからも美のお手伝いをさせてくださいね♪
あっ・・・ヘアケアもがんばりましょうね!!
Posted by solsol at 2008年09月01日 15:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。