てぃーだブログ › hair sol › ヒップホップ☆

ヒップホップ☆

本日友達のお子さんとそのお友達がダンスの発表会があるらしく朝からセットの予約をいただきました 超二人とも可愛くて可愛くて・・・ 明日から学校だけど夏休み最後の思い出をたくさん作ってきてね



Posted by sol at 2008年08月31日   11:43
Comments( 2 )
この記事へのコメント
親バカですが、超ぉ~上手でしたぁ(T0T)
※海李なりにですが(笑)

二人とも髪型も気に入っていて、周りからも好評でした(*^^*)

こちらこそ、オープン時間前に開けてくれて助かりました!ありがとうね☆

今度は私のプリン(生際)リタッチしに行くからよろしくね~
Posted by ☆misaki☆ at 2008年09月01日 10:19
misakiさんへ
ダンス上手かったんだ~~!!
二人とも頑張ったんだねー♪
今度solに来た時踊ってみせてって言っといて☆
今度はmisakiのカラーだね★
いつでもtelちょうだいね。
Posted by sol at 2008年09月01日 10:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。