てぃーだブログ › hair sol › 兄弟で〜す(`▽´)

兄弟で〜す(`▽´)

いとこの子供達で〜す今日は一番下のナ〜オのカットでみんな勢ぞろいで待ってました〜ナ〜オ今日もアシンメトリーで中々のイケメンになったね〜



Posted by sol at 2008年08月29日   13:10
Comments( 5 )
この記事へのコメント
あららららら・・・

なーおじゃないの
なにこのポーズ!
かわいいねっおませだな~
カメラ目線ちゃんとわかってる!
たーかもまたカットお願いしますね
ご機嫌の良さそうな時に・・・

お兄ちゃんたちもいるね~
よっき~はどうした?
お兄ちゃんに引き続き何か悪さでもした??
つるるんてんになってるけど・・・笑
Posted by マッちゃん at 2008年08月29日 13:49
マッちゃんへ
わんぱく兄弟達だよー
な~おきまってるでしょー
よっキーはお母さんがまちがって切ってしまったみたいよ!!
でも可愛いよねー
次はたぁかーもブログに載せたいね☆
Posted by sol at 2008年08月30日 10:23
三人とも うーまくーそうで上等だねー
もう夏休みも 終わりで明日から学校
子ども達も気持ちの切り替えが大変だはずね~
Posted by canggihcanggih at 2008年08月31日 10:41
三人とも うーまくーそうで上等だねー
もう夏休みも 終わりで明日から学校
子ども達も気持ちの切り替えが大変だはずね~
Posted by canggihcanggih at 2008年08月31日 10:41
canggihさんへ
男兄弟が多いと大変そうですよ~~
ホント明日から子供達は学校で行きたくない子もいっぱい
いそうですね~~
何か自分達のこと思い出します!!
Posted by sol at 2008年08月31日 11:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。