てぃーだブログ › hair sol › ツヤツヤ(☆o☆)

ツヤツヤ(☆o☆)

いつも遠く南部からありがとうございます今、髪を伸ばし中で〜す来月お友達の結婚式があるので伸ばしたいんですよね 本日カラーでホイルワークと毛先の色味がぬけた部分に色を入れツヤのあるアッシュにしていきました普段外に居ることが多いのでトリートメントでしっかりケアもしましたよ〜いつも差し入れありがとうございま〜す



Posted by sol at 2008年08月28日   12:31
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ゆみこちゃんじゃあ~りませんか~
相変わらず可愛いねー(^^♪ホントツヤツヤですね
Posted by canggihcanggih at 2008年08月28日 14:12
canggihさんへ
ホント相変わらず可愛いいですよねー♪
中々お仕事も楽しくて忙しいみたいですよ!!
Posted by sol at 2008年08月29日 10:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。