てぃーだブログ › hair sol › 喜瀬別邸☆第1弾

喜瀬別邸☆第1弾

休日行ってきました最近すごく気になっていました喜瀬別邸名護の喜瀬にあってすごくセレブなホテルです今まで行った事のない空間でホテルの入り口を入ったとたん空気が変わりました。スタッフもキリッとテキパキしててすごく対応もよく何か別世界にきたようなセレブ感を味わいました・・・ 続きは第2弾で〜す



Posted by sol at 2008年08月20日   10:33
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ひゃ~お~(^u^)

ひゅ~ひゅ~(^v^)

やるね~(*^_^*)セレブセレブ

喜瀬別邸か~・・・ランチいいね

パスタにデザートすんごく美味そう

次は泊まりだね
Posted by sandy at 2008年08月23日 01:48
たまにはいいよね~♪
超セレブでしょ~
ホント気持ち的にリッチな人になった気分だったよ★
泊まれるのはいつのことか・・・・・
初コメントありがと♪
Posted by solsol at 2008年08月23日 14:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。