てぃーだブログ › hair sol › 二人でピース(^o^)

二人でピース(^o^)

本日おばぁちゃんとお孫さんと二人でご来店で〜すありがとうございます何とおばぁちゃん90歳です全然見えないで〜すすごい若いです!



Posted by sol at 2008年08月12日   13:59
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お孫さん優しいね こうして美容室に
連れて来て おばあちゃん綺麗にしてあげて
90歳には びっくり!
おしゃれで可愛いですね~
私も おばあちゃん孝行しよう!
Posted by canggih at 2008年08月13日 14:10
そうなんですよー
すごいお孫さん優しいですよね~~
やっぱり女性は幾つになってもオシャレを楽しみたいもんなんですよねー
最後はとてもイキイキしてましたよー
Posted by sol at 2008年08月16日 13:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。