てぃーだブログ › hair sol › 休日(*^.^*)

休日(*^.^*)

休日糸満のトミトンって言う所へ行ってきましたプラネタリウムが目的で着くと大きなテントがありさっそく入ってみたんですがかなり期待が大きかったせいか何かあっけなく終わってまぁまぁな感じでしたお昼にそばとアイスを食べてあしびな〜をプラプラして帰りました〜〜



Posted by sol at 2008年08月07日   17:25
Comments( 7 )
この記事へのコメント
またまた、登場です(笑)
プラネタリウム☆見に行ったんですねぇ〜!!
最近、そのプラネタリウムが気になっていたので、コメントしてみました(^-^)

見に行く価値は、ありますか??
Posted by ねがわ かおり at 2008年08月07日 21:21
コメントありがとうございます★
う~ん?
個人的な意見ですが私は行かなくてもよかったかなー?
っておもってます!!
これで終わり!?って感じがしました。すみません><
そんな感じです。
Posted by sol at 2008年08月08日 10:18
ありがとうございま〜す!
行こうか悩んでたので、感想が聞けて良かったです♪
Posted by ねがわ かおり at 2008年08月08日 11:09
プラネタリウム微妙だったんだね~

トミトンの端っこにあるパン屋さんに行った?
そこのパンやけっこうGoooo~~~よッ
Posted by マッちゃん at 2008年08月08日 11:27
マッちゃんへ
ちょっと微妙だった~~
トミトンの近くのパン屋さん?
行ってないよ。すごい!!あの変もわかるんだー
幅広いね~~
Posted by solsol at 2008年08月08日 12:00
こんにちわ^^足跡からお邪魔しました~!
solさんのお店、
すごい素敵なお店ですね~!!
可愛い髪形ばかりで素敵です♪
私も最近夏らしくばっさりと髪切りました^^
いつかsolさんにお願いしたいですね~!!
Posted by chichi at 2008年08月08日 18:39
chiさんへ
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
最近バッサリ切られたんですね!!
夏は切りたくなりますよねー
solは落ち着ける空間なので気が向きましたら是非いらしてください☆
お花のアレンジ素敵ですね~~
Posted by solsol at 2008年08月08日 19:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。