てぃーだブログ › hair sol › ロングチーズケーキ

ロングチーズケーキ

頂きましたありがとうございま〜すこんなに長いチーズケーキは初めてで〜すとっても美味しかったですご馳走様でした〜



Posted by sol at 2008年08月04日   14:14
Comments( 10 )
この記事へのコメント
おいしそうー こんなに長いチーズケーキ
初めて見たー(*^_^*)
欲張って食べ過ぎないよー!
Posted by canggih at 2008年08月04日 17:24
おいしそうー こんなに長いチーズケーキ
初めて見たー(*^_^*)
欲張って食べ過ぎないよー!
Posted by canggih at 2008年08月04日 17:24
おいしそうー こんなに長いチーズケーキ
初めて見たー(*^_^*)
欲張って食べ過ぎないよー!
Posted by canggih at 2008年08月04日 17:24
おいしそうー こんなに長いチーズケーキ
初めて見たー(*^_^*)
欲張って食べ過ぎないよー!
Posted by canggih at 2008年08月04日 17:24
おいしそうー こんなに長いチーズケーキ
初めて見たー(*^_^*)
欲張って食べ過ぎないよー!
Posted by canggih at 2008年08月04日 17:24
おいしそうー こんなに長いチーズケーキ
初めて見たー(*^_^*)
欲張って食べ過ぎないよー!
Posted by canggih at 2008年08月04日 17:25
おいしそうー こんなに長いチーズケーキ
初めて見たー(*^_^*)
欲張って食べ過ぎないよー!
Posted by canggih at 2008年08月04日 17:25
このチーズケーキも長ッッ

これもバッサリカットしたのかな?笑

というかどこのチーズケーキ?
うまそうなんだけど・・・
Posted by マッちゃん at 2008年08月05日 09:14
チャンギーさんへ
ほんと長いですよねー
何かホテルで出したりしてるみたいですよ★
Posted by sol at 2008年08月06日 12:00
マッチャンへ
長~いケーキだよね♪
売ってるかはわからないけどホテルに出してるみたいです★
今度聞いてみるねー
Posted by sol at 2008年08月06日 12:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。