てぃーだブログ › hair sol › 全部頂きましたv(^^)v

全部頂きましたv(^^)v

季節のフルーツマンゴそしてお花たち夏っぽい明るい色でパッと部屋の中が明るくなりますまた癒されそう・・・・



Posted by sol at 2008年07月18日   13:28
Comments( 4 )
この記事へのコメント
お疲れップー(*^∇゚)ノ

あざやかなオレンジ色のガーベラかわいぃ☆
花に囲まれて元気もらえそうだね♪
来月あたり私も元気もらいにおじゃますんねー
Posted by Hisako at 2008年07月18日 14:44
Hisakoさんへ
お疲れップー
いいでしょ~花々たち・・・・・
ガーベラ可愛いよねー花に囲まれて気持ちいいよ☆
OK!来月待ってるね~かわいいお花たち飾っておくね~
Posted by solsol at 2008年07月18日 14:55
いいね~~~
お花がすごくいいHappyになれるよー♪
明るくなれるね~~
solさんは雰囲気もGoo~~~だから
きっとおきゃくさん癒されるはずッ
Posted by マッちゃん at 2008年07月18日 17:30
いいでしょーお花☆
癒されるね~
雰囲気Goo~~~ですか?
ありがとうございま~す★
Posted by solsol at 2008年07月18日 20:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。