てぃーだブログ › hair sol › イケメン(☆o☆)

イケメン(☆o☆)

いつもありがとうございます★お友達で〜す今日はパーマで雰囲気を変えましたサラサラ直毛からふんわりパーマをしてすごくイケメン君になりましたね〜



Posted by sol at 2008年07月11日   15:08
Comments( 2 )
この記事へのコメント
なんだか今日はヘンな天気だねー
那覇は今、大雨だよ ( ̄(∞) ̄*)

ブログがリニューアルしてる!!
シンプルで素敵だわぁ~♪お花もカワイィ
お友達のパーマもいけてます^^
Posted by Hisako at 2008年07月11日 15:37
hisakoさん
お久しぶり♪沖縄市は晴れてるよ。那覇は大雨なんだね~
いやだね。><
ちょっと気分転換にブログ★リニューアルしたよ。何か新鮮でいいんじゃない?これからもチョコチョコ変えていくね!
Posted by solsol at 2008年07月11日 18:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。