てぃーだブログ › hair sol › はまってます(≧▽≦)/

はまってます(≧▽≦)/

さくらんぼが可愛くて美味しい★今が旬なのかなぁ〜?スーパーに行くと目に入ってきます(●^o^●)すごく甘くてうまい!



Posted by sol at 2008年07月03日   23:13
Comments( 4 )
この記事へのコメント
美味しいよねー♪
はまるよねーヾ(´∀`@) ワカルワカル
私も子供と勝負するくらい食べてます♪
Posted by Hisako at 2008年07月04日 09:36
おいしそうですね~
まだ 今年はサクランボ食べてないかも
サクランボの「あれ」舌で 結べたら「あれ」
なんですよね も~やらしいんだから~
Posted by canggih at 2008年07月04日 10:47
HISAKOさんへ
うん♪はまる
子供と勝負してるんだ~楽しそう!そうだよね~好きな物はいくら子供でもゆずれないよね★
Posted by sol at 2008年07月04日 11:42
チャンギーさんへ
しもさんも確かさくらんぼ好きだったよね~
何かあったよね~よく言ってたよね~
しもさん朝からいやらしいんだから~~~
是非食べてください♪
Posted by sol at 2008年07月04日 11:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。