てぃーだブログ › hair sol › バッサリ!

バッサリ!

いつも遠くからありがとうございます☆ロングからバッサリミディアムスタイルにしました★かなり新鮮でイメチェンになりましたね(^o^)すごく軽くなりました☆



Posted by sol at 2008年07月03日   14:01
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ロングの時の写真が見たかった・・・

けっこうバッサリと切っちゃったのでしょうか?

あ~

自分も~~

伸ばして伸ばして

気が済んだら

その時はこれくらい

バッサリといっちゃいますから

よろしくおねがいしますね~~~

多分そろそろ人生初のロングになりかけてますから~

あと半年ほど、も~~~っと伸ばして

冬あたりにバッサリいっちゃいましょうかね~笑
Posted by マッちゃん at 2008年07月03日 17:27
マッチャンへ
友達なんですけどよかったら三月にもセットでもブログに載せてますよ~
それでどれだけロングかわかりますよ★
いつも最初に写メとるのわすれる!
くやしい><
そうだねぇ~マッチャンもだいぶ髪のびたよねぇ~
あきたらイメチェンしようね★
Posted by sol at 2008年07月04日 11:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。