てぃーだブログ › hair sol › 京都★彡

京都★彡

お客様から頂きました京都のお土産です!懐かしいですね(^O^)私達は大阪に住んでる頃があり結構京都よりでしたので遊びに行くのはだいたい京都でした♪d(⌒〇⌒)b♪ お寺や神社が多く観光に最適ですね〜 京都に旅行で行く方がいましたら是非うちのスタッフ★マーサが詳しいのでお気軽に聞きに来てください(*^o^*)/~



Posted by sol at 2008年06月30日   16:34
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おいしかったです^^
ゴチになりました。
京都いいですね~
行きたいとこですね~^^
Posted by マッちゃん at 2008年07月01日 09:12
どういたしまして☆こちらこそ☆ちんすこうとバナナケーキありがとうね!美味しかったよ
Posted by sol at 2008年07月03日 14:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。