てぃーだブログ › hair sol › ボブ(^-^)

ボブ(^-^)

いつもありがとうございます(☆o☆)今日は髪の色を自毛ぐらいに落ち着かせ前髪をボリュームダウンのストレートをしてカットで丸みのあるボブにしていきました☆可愛くイメチェンになりましたね★☆★ 新鮮な気持ちになったでしょうか!?



Posted by sol at 2008年06月28日   15:10
Comments( 3 )
この記事へのコメント
す~みぃ?
黒髪にボブもいいっすね。

ブログがパワーアップしてるね^^
マイアルバムで過去の写真が見れて楽しい♪
思わず自分が登場するまで見てしまいました(笑)
Posted by Hisako at 2008年06月30日 14:51
hisakoさんへ★そうだよ!す~みいです。久しぶりじゃない?黒髪もいいよね~
ブログさ~まだ勉強中で★いとこ☆から特訓をうけてる途中です>_<なのでマイアルバムもやってもらいました。楽しんでもらえて嬉しいな!
Posted by solsol at 2008年06月30日 16:55
やっぱり、すぅ~みぃだったんだ?!(@0@) コメント読む前にスグ気付いちゃったよ!!
 やっぱ今年はボブですねぇ~。黒髪もうらやましい(><)
 自分も次はどんな髪型にしようか。と今から過去のブログチェックしてるよ~
Posted by ☆misaki☆ at 2008年06月30日 20:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。