てぃーだブログ › hair sol › フラワー(*^∇^*)

フラワー(*^∇^*)

店内のお花達です。花があると気持ちも癒されます。Solでは週一ぐらいのペースで旬のお花を飾るようにしてます(^o^)お客様にも綺麗ねって喜んで頂いてます!植物やお花を置いて飾る事に自分達が癒されまた優しい気持ちになれそうな気がします・・・



Posted by sol at 2008年06月25日   12:09
Comments( 6 )
この記事へのコメント
いいね~
どのお花もステキだよ~♪
すんごくかわいいと思う
お花があるとねニコッて笑顔になれるよ~
二枚目の写真のお花はなかなかセンス良く
飾ってあるね~~
個人的には三枚目のボリュームがある感じが
すごく好き~~~
優しい癒しの心遣いに感謝です~~♪
Posted by マッちゃん at 2008年06月25日 14:59
ハイサイ(´∀`)つ・

花と緑に囲まれてるのっていいよね~♪
hairSolには色々な観葉植物があってイイ感じ^^
とてもオシャレな良い空間だと思いまーす。
Posted by Hisako at 2008年06月25日 15:27
マッちゃんへ★ホント?ありがと^^花ってかわいいよね~花を生けるバランスって結構むずかしいもんだね~でも楽しんでいけてま~す♪
Posted by sol at 2008年06月25日 18:35
hisakoさんへ★はいさい\^^/花と緑は最高だね★これからも皆さんが空間にあきないように少しずつ変化もつけないとね♪
Posted by sol at 2008年06月25日 18:42
さっそく ブログをのぞきに来ましたよ!
すごくいい感じ~ 昨日は忙しい中 2度出ま
させてごめんね 差し入れの卵焼き チョー絶品!
美里食堂のだよ 近くならアワセ食堂が近いね
持ち帰りできていいよ
Solの見て また ブログ初めてみたので
こっちも のぞきに来てね!

l
Posted by canggihcanggih at 2008年06月26日 14:06
持ち帰りもできるんですね~
近くにもありますので今度行ってみます★
ホントにおいしかった^>^
ブログさっそく見てますよ~
またのぞきにいきますね♪
Posted by sol at 2008年06月26日 14:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。