てぃーだブログ › hair sol › イケメン★

イケメン★

スッキリさわやかにきまりましたね〜忙しい合間に来て頂き感謝☆感謝o(^ヮ^)oです。 これからもどんどんマーサの魅力を引き出していくね(^o^)



Posted by sol at 2008年06月22日   23:44
Comments( 10 )
この記事へのコメント
あれ?!この方(マーサ)って自分の知っているマーサかねぇ???(?0?) 
長い間、お会いしていないので自信はないのですが。。。
ユウコの兄???で、エリカの旦那さん???

すみません(汗) こんな所で色々名前だしちゃってf(><)
しかも違っていたら、さらにスミマセン!!

そうそう、今日ハコニワに行ってきたよ~
Posted by ☆misaki☆ at 2008年06月23日 21:07
まーさぁーさん!
笑顔がステキな爽やかイケメン★
きっと自慢のパパ&旦那様なんでしょうね^^
Posted by Hisako at 2008年06月24日 12:05
misakiさんへ☆えっかーの旦那さんだよ~
知ってるんだね。ハコニワに行ってきたんだ~ゆっくりできましたか?たまには北部もいいよね~
Posted by sol at 2008年06月25日 11:15
hisakoさんへ★えっかーの旦那さんだよ~
さわやかだよね~
だいぶイメチェンになってたよ!
Posted by sol at 2008年06月25日 11:19
知ってるもなにも(笑)
よ~く知ってますよ~(^^)/
ま~さ~の妹とお友達だし、ま~さ~は専門学校のSPです(*^^*)

ハコニワ最高でした!! 近くだったらいいのにねぇ=3
Posted by ☆misaki☆ at 2008年06月25日 17:58
misakiさんへ★そうなんだ~沖縄せまいね~びっくりだよね!
Posted by sol at 2008年06月25日 18:47
はいよー!まさです!
マーサ・サオリ先日は遅い時間から遅い時間までアタイの少ない髪の為にお時間割いて頂きありがとうございました。
お蔭様で髪だけはイケメンになったと思います。

misaki元気ねーっていうか久し振りだね。妹は8月始めが予定日で姪っ子ができるさー。
Hisako さんも嬉しいお言葉ありがとうございます。

マーサーへ今度から一人で行くのでまたよろしくです!
Posted by まさ at 2008年06月25日 21:27
おはよ~まーさ♪イケメン君になったね♪
喜んでもらえてよかったで~す★
いつも忙しいと思いますので時間外でも言ってもらえたらいつでもokだよ!気にしないでね。
solのマーサもこれからもどんどんまーさの魅力を引き出していきますのでこちらこそよろしくね♪
Posted by sol at 2008年06月26日 10:26
ユーコ兄のま~さ~へ
いや~、マジ久々です!!ま~さ~も元気そうで何より(*^^*)
ユーコのbabyは女の子なんだ!!今度連絡とって会いに行ってこよう♪っと。

solのまーさへ
今度ウチの長男(4)のダンパチ(断髪)よろしくね☆
Posted by ☆misaki☆ at 2008年06月26日 20:37
misakiさんへ★okまかせて今度連れてきてね♪
Posted by sol at 2008年06月27日 12:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。