てぃーだブログ › hair sol › 初カラー(^o^)

初カラー(^o^)

お母さんから娘さんをご紹介していただきました(^◇^)初のカラーです!全体的に何だか柔らかい印象になったかな〜と思います!今度は是非ホイルワークをしましょうね♪d(⌒〇⌒)b♪ありがとうございました(*^o^*)/~



Posted by sol at 2008年06月08日   11:38
Comments( 2 )
この記事へのコメント
いつも楽しみに,拝見してます。みなさんが、きれいに,かわいくなって、Mもうれしいです。今度いきます。その時は、いろいろアドバイスをよろしく。
Posted by M at 2008年06月08日 16:37
いつも楽しみにしてるんですね~ありがとうございます。Mさんももっともっとキレイにしていきますのでよろしくお願いします。
Posted by sol at 2008年06月08日 16:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。