てぃーだブログ › hair sol › ファミリー☆

ファミリー☆

友達の家族です=^ェ^=子供ちゃん達は初のSolカットです(`▽´)二人ともすごく可愛かったです!後で店に慣れてパワーアップしてたんですけど子供なのでありですね〜 お母さんのほうはイメチェンでホイルワークと初のボブスタイルにしました☆新鮮ですよ。可愛くなりました(^0^)また家族できてね



Posted by sol at 2008年06月01日   18:12
Comments( 6 )
この記事へのコメント
お疲れ様♪
先日はお世話になりました:*:(*^―^*):*:・
子供達が店内で大暴れしてしまい迷惑かけて
しまいましたね( ̄∇ ̄b) ゴメンナパイ

今回は思い切って初のボブスタイル!!
最初は短くするのに抵抗がありましたが
今はとーっても気にいっています♪アリガトネ

これからもお世話になりますんで宜しくね。
Posted by Hisako at 2008年06月02日 13:25
全然大丈夫だよ~ボブ気に入ってくれて良かった。また思い切ってチャレンジしようね。こちらこそこれからもよろしくね。
Posted by sol at 2008年06月02日 14:25
すてき~! 
ふんわり女の子ちゃんでますますキュートなママになっちまってよ~ぅ!
はやて君のスッキリヘアーに またまた 
メラメラきてる今日この頃・・・ 
・・だから 私は万年ショートなのだぁ・・
Posted by えあ at 2008年06月03日 12:02
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Hisakoさん、超かわいぃ~♪
わかめちゃん以上にボブが似合ってるよ!
子供ちゃん達もナイスショットだね(゚∇^d) グッ!!

solさん、はじめまして(*´▽`)/
私はHisakoさんの同僚ですが、
HisakoさんはNewヘアースタイルが気に入って、
仕事もそっちのけで、鏡の自分にうっとりしてる
んですよッッ!
今度私の髪もお世話になりたいので、
是非ヨロシクお願いしまぁーす( '∇^*)^☆
Posted by ありんこ at 2008年06月04日 09:51
えっかー☆みてくれたんだね~ひさこファミリー可愛いよね。ひさこもイメチェンしてキュートになってるよね☆
Posted by sol at 2008年06月06日 11:52
初めまして☆ありんこ☆さんhisakoの同僚の方なんですね。今回のスタイルは初めての挑戦でhisakoもちょっとドキドキしたとおもいます。でも会社でも仕事どころじゃなく自分にうっとりしてるんですね~良かった気に入ってるようですね☆是非ありんこさんもhair
solにいらしてください。毎日がウキウキ過ごせるお手伝いができると嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by sol at 2008年06月06日 12:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。