てぃーだブログ › hair sol › 仮面ライダー☆

仮面ライダー☆

サイドを短くしてカッコよく仮面ライダー風にしました\(^O^)/しん君もなりきってポーズまで・・・☆ ☆ 喜んでもらえたので良かったです(^o^)



Posted by sol at 2008年05月14日   19:07
Comments( 3 )
この記事へのコメント
かっこいいなぁー
かなりGoodだよ〜(*^∇^*)
Posted by マッちゃん at 2008年05月14日 19:54
しん君ポーズきまってる(⌒o⌒)v
完全に仮面ライダーになりきってるね♪
かっこいいよー。

Solさんトコはチビッコのカットも多いね~
今度ウチの子もお願します。
Posted by Hisako at 2008年05月15日 10:37
しん君きまってるよね~そうだねsol
ではチビツコのカツトも多いかな~今度是非連れてきてね
Posted by sol at 2008年05月15日 12:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。