てぃーだブログ › hair sol › ナノスチーム

ナノスチーム

Hairsolではカット以外ほとんどこのナノスチームを使って施術を行なってます(^◇^)分子量がとても細かく髪の内部まで水分が入っていき薬剤の進行を早めたり時間短縮になったり何より髪にすごく優しいのです(^o^) 沖縄で2000件あまりある美容室の中でまだ30台もないそうです。 是非興味のある方はいつでもお待ちしてます。ちなみにお客様で月に一度来られる方でカラーの後毎回トリートメントをさせて頂いてるのですがナノスチームを使いしっかり髪の中まで栄養分を入れる事によりかなり髪質が変わったとお声を頂きお客様の笑顔と喜びが私達にとってもかなりの励みと最大の幸せにつながります\(^O^)/ これからもお客様が毎日笑顔で過ごしていけるように私達は一人一人真心込めてさせて頂きたいと思っております!



Posted by sol at 2008年04月07日   11:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。