てぃーだブログ › hair sol › ブログ

ブログ

友達の結婚式がこれからあるそうです。 帰り際はちょっとはりきってました(●^o^●)



Posted by sol at 2008年04月02日   14:38
Comments( 3 )
この記事へのコメント
はじめまして***
アップ素敵ですね(^_-)-☆
3月4月は美容室は忙しくなりますね(^^♪
お互い頑張りましょうね(*^^)v
またブログに遊びにきまーす(^o^)丿
Posted by mi at 2008年04月02日 15:30
http://pop0703.ti-da.net/e2047258.html見てみてね
Posted by pop at 2008年04月02日 18:39
はじめましてmiさんブログのコメントありがとうございます

同業者のようですねお互い頑張りましょうね
miさんのブログもみましたよ
すごくいい仕事をされてますねまたブログに遊びに来てくださいね
Posted by solsol at 2008年04月02日 19:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。